当サイトについて This site

本ウェブサイトは株式会社ハイヒールの休日が運営しております。
お申し込みの流れ
ステップ1
ステップ2
ステップ3
ステップ4
STEP1. お問い合わせについて

商品の内容確認の為、まずは各商品のメールフォームにてご依頼ください。
※写真がある場合はメールフォームから(2枚可能)送付していただけます。

 

STEP2. 弊社よりご連絡について

弊社より、Eメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
※商品によってはお受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

 

STEP3. 梱包・送付について

お客様の商品を梱包して弊社に送付してください。
その際は、必ずお問合せ時のリターンメール内容をプリント、もしくは修理受付表に記入し同梱していただけますようお願いいたします。
お問い合わせはこちらから
※弊社に到着後、正式な費用・納期をEメールにてご連絡いたします。
◆箱入れの際の注意点◆
◆靴の大きさに合ったサイズの箱に入れてください。
◆お問合せ時のリターンメール内容をプリント、もしくは修理受付表に記入し必ず同梱してください。

 

STEP4. メンテナンス完了後、お客様に発送

作業(メンテナンス・クリーニング)完了後、ヤマト便か佐川急便にて発送させていただきます。
※お支払い方法は、代金引換にてお願いいたします。商品をお受け取りの際に、運送会社の方へ代金をお支払いください。

 

その他
お問い合わせ等ある方はこちらからお願いします。 お問い合わせはこちらから